いつもお世話になっております。
先日から、価格設定の誤りとして出品停止の商品があがってきています。
現在14商品停止中になってますが、理由は全て”価格設定が高すぎる可能性”とのことです。
こちらについて2度電話での問い合わせをしましたが、どうにも話になりません;
対応方法として、出品価格の下限と上限を入力してくださいと言われ入力しましたが、エラーになり出品になりません。
まず、販売価格について、一切高すぎることはなく定価がある商品は定価を守ってますし、Amazon.co.jpと他のショップとも1円も差がありません。オープン価格の商品でも数百円なのでバカみたいに高くしていません。逆に他のショップが異常に高いくらいです。
送料についても見直しをしてみてくださいと言われましたが、メール便が275円、宅急便商品でも660円~1320円です。
Amazonと価格が同じなのに高すぎるというのはおかしくないですか?と聞きましたが、他のショップと比べることは出来ませんと言われました。
何をもって高いと判断しているのでしょうかという質問には、システムが判断しているので答えられませんとのことです。
結局商品ページの価格を確認してもらっても、メーカーが指定する価格の証明をしてくださいとしか言われず対応が終わってしまいました。
定価があるものは提出できますが、オープン価格の商品は証明のしようがありません。
どの商品も300~800円の商品なのに何故ここまでの対応をこちらがしないといけないのか納得がいきません…
諦めるしかないのでしょうか…