• 文字サイズ


質問中

レビュー欄に悪評価に対する対処方法

  • 相談者:非公開
  • 2020/04/09 11:40
少ないレビューしかいただけていないのですが、5件中4件は好評価をいただけておりましたが、最新のレビューにはネガティヴな書き込みがあり、それ以降受注がゼロになりました。
現在はこのレビューを引き継がないように別品番を作製して商品登録をしましたが、過去の販売実績がないため検索に上がってこないと言われました。
このようなお客様に対応するいいお知恵等があればアドバイスいただきたいです。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/04/09 17:18
ECマスターズの中野です。

> おかぽんさん

ページを拝見いたしましたが、おかぽんさんのおっしゃる
ネガティブな内容のレビューが見当たりませんでし………(省略)………