メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
レビュー欄に悪評価に対する対処方法
文字サイズ
変更
小
中
大
質問中
レビュー欄に悪評価に対する対処方法
相談者:非公開
2020/04/09 11:40
少ないレビューしかいただけていないのですが、5件中4件は好評価をいただけておりましたが、最新のレビューにはネガティヴな書き込みがあり、それ以降受注がゼロになりました。
現在はこのレビューを引き継がないように別品番を作製して商品登録をしましたが、過去の販売実績がないため検索に上がってこないと言われました。
このようなお客様に対応するいいお知恵等があればアドバイスいただきたいです。
投稿内容について報告する
返信者:非公開
2020/04/09 17:18
ECマスターズの中野です。
> おかぽんさん
ページを拝見いたしましたが、おかぽんさんのおっしゃる
ネガティブな内容のレビューが見当たりませんでし………(省略)………
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他