• 文字サイズ


解決済

特定送料

  • 相談者:非公開
  • 2020/03/26 17:03
現在、宅配便[特定送料] と追跡可能メール便[特定送料]の場合は送料が自動的に計算されますが、メール便[特定送料]の場合、空欄ーーとなります。入力設定のやり方は同じと思いますが、わたしはどこかで入力を間違えているのでしょうか?
あるいはメール便[特定送料]の場合は、自動ではなく入力作業が必要ですか?

そして、お客様がメール便[特定送料]の商品と合わせて複数点ご注文の場合は宅急便の扱いになるべきですが、自動的にメール便[特定送料]の無料送料設定になり困っています。どうすればよいか、方法をお教えください。(無料ライン対象外の商品です。)
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/03/26 17:24
anto2さん

ECマスターズの小野です。

確認してご返信いたしますので、
お待ち下さいませ。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/03/26 19:27
ECマスターズの小野です。

> 現在、宅配便[特定送料] と追跡可能メール便[特定送料]の場合は送料が自動的に計算されますが、メール便[特定送料]の場合、………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/03/27 15:23
ご返事ありがとうございます。

メール便[特定送料]の再設定をやってみます。多分解決となります。


 ■共通して利用できる配送方法がない場合の設定(………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/03/27 17:48
ECマスターズの小野です。

ありがとうございます。

またご不明点がございましたら、
遠慮なくお知らせくださいませ。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました