いつもお世話になっております。
ここ最近、楽天商品個別編集が頻繁にできない状況が続いています。
エラーは
◆商品一括編集処理中のため、商品情報の更新・コピー・削除を行うとエラーが発生いたします。登録完了メールが届いた後に再度ご利用ください。
◆現在、商品・カテゴリ情報の登録、更新作業中です。(2020-03-23 11:37 開始)
がいつも出ています。
以前は楽天さんのスーパーSALE終了後等混み合う時になっていたので、あきらめていたのですが、ここのところ通常時も頻繁にこの状況になってしまい、弊社だけなのかと心配になってきました。
特に弊社でCSV編集データをアップしてはいませんが、在庫連動で助ネコさんは連動しています。
編集ができず、困ることも多いため、何か問題となる点等あれば、教えて頂ければ幸いです。