• 文字サイズ


解決済

RMS商品個別編集ができない

  • 相談者:非公開
  • 2020/03/23 12:36
いつもお世話になっております。
ここ最近、楽天商品個別編集が頻繁にできない状況が続いています。

エラーは

◆商品一括編集処理中のため、商品情報の更新・コピー・削除を行うとエラーが発生いたします。登録完了メールが届いた後に再度ご利用ください。

◆現在、商品・カテゴリ情報の登録、更新作業中です。(2020-03-23 11:37 開始)

がいつも出ています。
以前は楽天さんのスーパーSALE終了後等混み合う時になっていたので、あきらめていたのですが、ここのところ通常時も頻繁にこの状況になってしまい、弊社だけなのかと心配になってきました。

特に弊社でCSV編集データをアップしてはいませんが、在庫連動で助ネコさんは連動しています。
編集ができず、困ることも多いため、何か問題となる点等あれば、教えて頂ければ幸いです。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/03/23 17:50
ECマスターズの田中です。

> ◆商品一括編集処理中のため、商品情報の更新・コピー・削除を行うとエラーが発生いたします。登録完了メールが届いた後に再度ご利………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/03/24 10:33
やはり原因はそのようですね。
ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました