メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
楽天 商品ページ 表示不具合について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
楽天 商品ページ 表示不具合について
相談者:非公開
2020/03/21 16:45
既出の質問でしたらすみません。
楽天サイトを使用しています。
自社・他社問わず商品ページに入った際、クローム拡張機能を始動しますと箇条書きでテキストが出ます。それもあす楽配送先規定外の文言となっています。
エクスプローラから入りますと特に通常の表示画面です。
通常バージョン、不具合バージョン。ともに添付ファイルつけておきます。
これは拡張機能の不具合でしょうか?
それとも自店パソコン自体の不具合でしょうか?
一般消費者の閲覧画面ではどちらに映っているのでしょうか?
ご確認よろしくお願いします。
キーワード:
商品ページ
、
表示不具合
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2020/03/21 17:11
ECマスターズの塚本です。
お調べしますので対象のURLをいただけますでしょうか。
本投稿に共有が難しい場合は、「投稿内容について報告する」
よりご連………(省略)………
返信者:非公開
2020/03/21 17:55
ECマスターズの塚本です。
情報をご共有いただきありがとうございます。
私のPCで確認しましたが正常に表示されておりました。
一度お試しいただきた………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/03/21 18:44
塚本様
早いご対応、返答ありがとうございます。
アンインストールというのはどうやってやればいいのでしょうか?
初歩の質問ですみません。………(省略)………
返信者:非公開
2020/03/21 18:51
ECマスターズの塚本です。
> アンインストールというのはどうやってやればいいのでしょうか?
拡張機能のアイコンにカーソルをあてまして、
右クリッ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/03/21 19:02
塚本様
ありがとうございました。
アンインストールしてみました。
一応パソコンも再起動しました。
いまだ同じ症状がでます。………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/03/21 19:06
となると、拡張機能の不具合ではなさそうです。
ちなみに同じパソコン本体でも、エクスプローラからログインすれば全くの正常です。………(省略)………
返信者:非公開
2020/03/22 10:31
ECマスターズの小野です。
> となると、拡張機能の不具合ではなさそうです。
> ちなみに同じパソコン本体でも、エクスプローラからログインすれば全くの正………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/03/22 13:11
小野様
日曜日での返信ありがとうございます。
大変助かります。
シークレットモードで改めてRMSログインしました。
通常画面に戻りました。
………(省略)………
返信者:非公開
2020/03/22 13:59
ECマスターズの小野です。
> シークレットモードで改めてRMSログインしました。
> 通常画面に戻りました。
>
> 私の記憶の範囲ですが、他の………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/03/22 16:44
小野様
ご回答ありがとうございます。
スクショの画面の形が表示されます。
ECマスターズさんの他にも4個いれてあるとは知りませんでした。
他の4個の拡張………(省略)………
返信者:非公開
2020/03/22 17:10
ECマスターズの小野です。
以下の赤枠で拡張機能の有効、無効化をできますので、
一度、全て無効化していただいた上で、
https://ec-mas
………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/03/22 17:55
小野様。
ご丁寧に有難うございます。
日曜日のご足労かけております。
ちなみに今はシークレットモードですが、これは解除してよろしかったのでしょうか?………(省略)………
返信者:非公開
2020/03/22 18:02
ECマスターズの小野です。
> ちなみに今はシークレットモードですが、これは解除してよろしかったのでしょうか?
はい。
問題ございません。
………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/03/22 18:49
小野様。
お世話になります。
日曜日にお付き合いすみません。
スクショのように無効化し、再起動してRMSに入りなおしました。
このたび初回に投稿した………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/03/22 18:50
さらにRMS→店舗設定→画像・動画登録→画像管理に行きますと、もう1枚のスクショの画面となりこれまでの登録画像が出なくなりました。
左上赤字のRakuten ………(省略)………
返信者:非公開
2020/03/22 18:57
ECマスターズの小野です。
> ちなみにシークレットモードにすると通常の画面になりますので、こちらでRMSを触り作業するのは特に> 問題無いでしょうか? ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/03/22 19:06
小野様。
ご返信有難うございます。
分かり次第にてかまいません。お手数おかけしますがよろしくお願いします。
日曜日なのに有難うございました。………(省略)………
返信者:非公開
2020/03/23 17:59
ECマスターズの田中です。
私でも改めて確認したのですが、
会員専用Chrome拡張機能をインストールした状態で
同じ表示を再現することができませんで………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/03/23 18:47
塚本様、小野様、田中様。
お世話になります。
上記を試しましたところ無事通常の画面に戻りました。
ありがとうございました。
今回は何が原因だった………(省略)………
返信者:非公開
2020/03/23 19:02
ECマスターズの田中です。
> 上記を試しましたところ無事通常の画面に戻りました。
無事解決して何よりです。
> 今回は何が原因だったのでしょ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他