いつもお世話になっております。
今売れた君の設定に関して教えてください。
当店オープン時からRMSの店舗詳細情報登録画の«注文確認メール送り先メールアドレス 【必須】 »は、社内共有メールアドレスを設定していました。
今売れた君の設定時、«確認用E-mailアドレス»に個人携帯メールアドレスを登録し、画面に表示されている«注文確認メールアドレス(●●●.now@rakuten-mail.jp)»をRMSの店舗詳細情報登録画面の«注文確認メール送り先メールアドレス 【必須】»に設定変更しました。
その後の注文で、個人携帯にECマスターズさんからの連絡は届くようになったのですが、元々 注文時に楽天から自動配信で届いていた«【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)»が社内共有メールアドレスに届かなくなりました。
«注文確認メール送り先メールアドレス 【必須】»を社内共有メールアドレスから設定変更しているので当然のことなのですが、自動配信で届いていた«【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)»はどこかで確認ができるのでしょうか。
楽天から自動配信でお客様へ届いている内容と同じ文面のメールは、以前同様 社内共有のメールアドレスに受信・保存していきたいです。
楽天からの自動配信メールは社内共有メールアドレスで受信でき、ECマスターズさんの今売れた君メールは個人携帯に連絡が届くような設定方法を教えてください。