• 文字サイズ


解決済

送料無料対応

  • 相談者:非公開
  • 2020/03/19 11:37
お世話になります
送料無料化で参加しています

生花を扱っています
店側でお届けできない地区はキャンセル扱いをしても良いとのことで
2日かかる地区はお届けしない扱いにしました

お客様から電話で、2日かかっても届けてほしい、
クール便で発送してほしい場合はどうしたらいいですか?との問い合わせがありました

お客様が、承諾の上なら金額クール便代を加算して金額を変更しても、楽天的には違反ではないのでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/03/19 16:15
ECマスターズの海老塚です。

> お客様が、承諾の上なら金額クール便代を加算して金額を変更しても、楽天的には違反ではないのでしょうか?

このケースで………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/03/19 17:31
ご回答ありがとうございます

わかりました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました