お世話になっております。
昨日、あす楽で午前中をご希望されている、
お客様から注文をいただいたのですが、
午前中を希望されているのを見落として
普通に出荷してしまいました。
本日の昼過ぎに商品がまだ届かないという、
お叱りの電話をいただいきました。
配送会社に確認したところ、
早くても翌日の午後の配達になるといわれまして、
その旨、お話ししたところ、
なぜ午後になる旨、知らせてこないで発送したとのお叱りでした。
今回の件は当方のミスなので返金いたしますと申し上げたのですが
聞き入れてもらえず、本日、夕方に配送完了になっています。
もう一度電話して、返金扱いで納得してもらおうと思うのですが
どうしたらよいか迷っています。
別に商品は返送してもらおうとは思っていません。
完全に、こちらのミスです。当店では初めてのケースです。
どなたか良きアドバイスをお願いします。