メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
「共通の送料込みライン」の適用外申請の実施タイミング
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
「共通の送料込みライン」の適用外申請の実施タイミング
相談者:非公開
2020/03/12 10:53
昨日、「【楽天市場】-臨時- 週刊サポートニュース(2020/03/09 21:30)」の手順通り「【STEP1】参加による申請について」を行い、「【STEP3】配送設定について」(商品毎の紐付け)を実施しました。
その後の受注で送料が計上されなくなりました。
楽天にチャットで問い合わせたところ、以下の回答をいただきました。
-----------------------------------------
大変恐れ入りますが、特定送料の反映は3月18日以降となりまして、
現時点で配送方法セットとして紐づけをすると、不具合が発生する可能性がございますため、配送方法セットの紐づけは3月18日以降に行っていただきますようお願いいたします。
-----------------------------------------
でも、紐付けしてないと18日以降特定送料が計上されなくなると思うのですが、どうなるんだろう。
配送方法セットの紐づけまでキチンと対応していて、正しく送料計算されている店舗様はいらっしゃいますか?
キーワード:
適用外申請
、
特定送料
、
配送方法セット
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2020/03/12 17:32
ECマスターズの村井です。
確認にお時間いただいておりました。
> ----------------------------------------………(省略)………
返信者:非公開
2020/03/12 18:07
弊社の場合、スタッフも私も楽天の説明が理解出来ず、弊社もメール便発送可の商品に関して
設定が上手く行かなかったため、
今日、スタッフに朝からコールセンターに………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/03/12 18:46
村井さま、kei様、ありがとうございました。
教えていただいた、商品別配送設定の配送方法セットの編集で対応可能なようでした。
後日再度設定してみます。 ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他