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「共通の送料込みライン」の適用外申請の実施タイミング

  • 相談者:非公開
  • 2020/03/12 10:53
昨日、「【楽天市場】-臨時- 週刊サポートニュース(2020/03/09 21:30)」の手順通り「【STEP1】参加による申請について」を行い、「【STEP3】配送設定について」(商品毎の紐付け)を実施しました。

その後の受注で送料が計上されなくなりました。

楽天にチャットで問い合わせたところ、以下の回答をいただきました。

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大変恐れ入りますが、特定送料の反映は3月18日以降となりまして、
現時点で配送方法セットとして紐づけをすると、不具合が発生する可能性がございますため、配送方法セットの紐づけは3月18日以降に行っていただきますようお願いいたします。
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でも、紐付けしてないと18日以降特定送料が計上されなくなると思うのですが、どうなるんだろう。

配送方法セットの紐づけまでキチンと対応していて、正しく送料計算されている店舗様はいらっしゃいますか?
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  • 返信者:非公開
  • 2020/03/12 17:32
ECマスターズの村井です。

確認にお時間いただいておりました。

> ----------------------------------------………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/03/12 18:07
弊社の場合、スタッフも私も楽天の説明が理解出来ず、弊社もメール便発送可の商品に関して
設定が上手く行かなかったため、
今日、スタッフに朝からコールセンターに………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/03/12 18:46
村井さま、kei様、ありがとうございました。

教えていただいた、商品別配送設定の配送方法セットの編集で対応可能なようでした。
後日再度設定してみます。 ………(省略)………
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