いつもお世話になっております。
本日のサポートレターにて提案されておられた、
配布型クーポンを登録しようとしたところ、、
以下のような注意喚起が目に留まり楽天さんに電話したところ
66分待ちのアナウンスが流れて電話を切り、質問させていただきます。
■発行済みクーポンに関するお知らせ
2020.03.02 前月発行しているクーポンのうち、十分な期間を空けず同一条件で繰り返し発行されたクーポンを検出しました。
対象のクーポンはこちらからご確認ください。
で確認したらかなりの数が出てきました。
当店では週末限定で金土日の3日間限定のクーポンを配布していました。
月火水木と4日間空けていたのになぜでしょうか?
クーポンの登録はコピーして日付のみを編集していました。
もう1つご教授お願い致します。
継続的に同じ条件のクーポンを発行したい場合
テキストやバナーなどで繰り返し行うキャンペーンである旨を告知していれば不当表示には該当しません。
とありますが
トップページなど、どこかに毎週末バナーを
設置すればよいという認識であっていますか?
トップページだけにバナーを設置しておけばよいのか?
又は商品ページをおとづれたひとにも認知されなくてはいけませんか?
以前、トップページを見られる方は少ないといわれていたような
気がしたので質問させていただきました。
よろしくご教授の方をお願いいたします。