• 文字サイズ


解決済

楽天メール返信について

  • 相談者:非公開
  • 2020/03/03 18:35
お世話になっております。
楽天市場のお客様から直接問い合わせのメールがきました。
以前だと返信ができてきましたが、返信してもエラーになってしまいます。
受注管理にも残っていないお客様の場合、どのように返信すればいいのでしょうか?
連絡ができす困っています。
よろしくお願いいたします。
キーワード:メール返信
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/03/03 20:42
ECマスターズの田中です。

取り急ぎ返信を行われる場合は、

RMSメインメニュー
→ 受注・決済管理
→ 1 受注・お問い合わせ管理
→ 楽天………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/03/04 09:20
ご連絡ありがとうございます。
「楽天あんしんメルアドサービス」というものを初めて知りました。
無事メールが送信できました。
ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました