メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
楽天サイト お気に入りのお客様への通知について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
楽天サイト お気に入りのお客様への通知について
相談者:非公開
2020/02/22 12:53
お世話になります。
楽天サイト使用です。
ポイント変倍やクーポンを発行した時に、その品をお気に入り登録されている方には通知が届くと耳にしました。
弊社、現状は「ポイント変倍」をしているのですが、変倍期間をRMSでの最短から最長に設定しています。
この変倍期間を最短から最長ではなく、1週間や10日など細かく区切って行うことでその都度お気に入り登録者様には通知がいくのでしょうか?
でしたら、回数を重ねるほうがよりお客様にも大きなアプローチになるかも知れないと思っての質問です。
よろしくお願いします。
キーワード:
ポイント変倍の期間
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2020/02/22 14:02
ECマスターズの塚本です。
> この変倍期間を最短から最長ではなく、1週間や10日など細かく区切って行うことで
> その都度お気に入り登録者様には通知が………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/02/22 18:24
塚本様
お世話になります。
土曜日にも関わらず早い返答ありがとうございました。
ライバル店を見ながら取り組んでいきます。
ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他