• 文字サイズ


解決済

楽天サイト お気に入りのお客様への通知について

  • 相談者:非公開
  • 2020/02/22 12:53
お世話になります。
楽天サイト使用です。

ポイント変倍やクーポンを発行した時に、その品をお気に入り登録されている方には通知が届くと耳にしました。

弊社、現状は「ポイント変倍」をしているのですが、変倍期間をRMSでの最短から最長に設定しています。
この変倍期間を最短から最長ではなく、1週間や10日など細かく区切って行うことでその都度お気に入り登録者様には通知がいくのでしょうか?
でしたら、回数を重ねるほうがよりお客様にも大きなアプローチになるかも知れないと思っての質問です。
よろしくお願いします。
キーワード:ポイント変倍の期間
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/02/22 14:02
ECマスターズの塚本です。

> この変倍期間を最短から最長ではなく、1週間や10日など細かく区切って行うことで
> その都度お気に入り登録者様には通知が………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/02/22 18:24
塚本様
お世話になります。
土曜日にも関わらず早い返答ありがとうございました。
ライバル店を見ながら取り組んでいきます。
ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました