アルコール類は【共通の送料無料ライン】「特定送料」で3980円以上、送料無料対象外になりますので、
[設定方法]
・任意の配送方法(宅配便[特定送料]、追跡可能メール便[特定送料]、メール便[特定送料])を登録する
・商品別配送設定で特定送料の対象となる商品と紐づける との事ですが、宅配便[特定送料]はあるのですが、小型宅配便の項目がないので設定はではないのでしょうか? 宅配便[特定送料]の項目に統合されていると考えればいいですか?
宅配便[特定送料]の備考に以下のように記載されていますが、具体的にどのようにすればいいのか
よくわかりません。設定等わかりやすいマニュアルなど何処を見ればいいですか?
また、宅配便[特定送料]は商品ページ内では現在、通常の宅配便設定をしていますが、このページに
プラスで宅配便[特定送料]もプラスして設定にするのでしょうか? 商品それぞれ1品ずつ手作業での設定になりますか?
楽天の担当者からは何の連絡もありませんが、それぞれ期限までに設定をしたほうがいいですか?
楽天からは、ほったらかしにされたままですので、ご指導の程何卒宜しくお願い致します。
<!-- 利用されないテンプレートは削除もしくは非表示でご対応ください -->
<br><font size="3"><b>対象商品</b></font><br>
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。<br>
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。<br>
<br><font size="3"><b>商品発送のタイミング</b></font><br>
特にご指定がない場合、<br>
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。<br>
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。<br>
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。<br>
<br><font size="3"><b>予約商品について</b></font><br>
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。<br>
<!-- 予約商品の指定日時は入荷日以降をご指定してください。 -->
<!-- 予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。 -->
また、発売日によって<font color="red"><b>通常商品より発送に日数がかかります。</b></font> <br>
<!-- 予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。 -->
予約商品は<font color="red"><b>通常商品と同梱発送できません。</b></font> <br>
<!-- 予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。 -->
<br><font size="3"><b>配送サービスについて</b></font><br>
<font color="red"><b>●●</b></font>でお送りします。<br>
<br><font size="3"><b>宅配BOXについて</b></font><br>
宅配BOX配達を希望される場合、<font color="red"><b>フリーフォームにご記入</b></font>ください。<br>
<!-- 配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。 -->
<!-- 当店は宅配BOXを指定できません。 -->