• 文字サイズ


解決済

楽天サイト 着日指定品について

  • 相談者:非公開
  • 2020/02/19 01:36
お世話になります。
楽天サイト運営です。
お客様目線になろうと思い自社の品をデモで買う行動を起こしたところ、着日指定が出来ない品がございます。
これはどういった理由があるのでしょうか?
ちなみに、時間指定・あす楽選択は可能です。

やはり着日指定に対応していたほうが買い手様は安心だと思いますのでこの質問にいたりました。
どうぞ宜しくお願い致します。
キーワード:着日指定の対応
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/02/19 10:41
ECマスターズの村井です。

> これはどういった理由があるのでしょうか?

お客様が配送日を指定できる設定はRMSにて設定することができますが、
以………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/02/19 11:10
村井様、ありがとうございました。

早速対応しました。
無事解決です。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました