• 文字サイズ


解決済

カード決済処理について

  • 相談者:非公開
  • 2015/09/07 20:46
お世話になります。
あるお客様のカード決済を誤って配送前に売上請求済にしてしまいました。
そのお客様はメール便対象外の商品を注文してメール便を選択して送料無料が無料になってしまっているのですが電話は番号が違うのか不通。
メールを送っても見ている気配なし。
宅配便でしか配送できない商品なので連絡が取れ次第配送しようと思っていたのですが。
カード処理状況を売上請求済みにしたあとで取消処理した場合、どうなるのでしょうか?
取消の手数料等かかるのでしょうか?
宜しくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/09/07 21:03
ECマスターズの橋本です。

>カード処理状況を売上請求済みにしたあとで取消処理した場合、どうなるのでしょうか?

以下に記載がありますが、決済のタイミ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/09/08 08:05
ありがとうございます………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました