• 文字サイズ


解決済

スピーディーな効率の良いメール対応方法について

  • 相談者:非公開
  • 2020/02/11 22:26
楽天市場のお客様の問い合わせや、パソコン障害の問い合わせ、ご要望など
スピーディーに要領よく行うコツがあったらアドバイスいただけますでしょうか。
唐突で漠然とした質問で申し訳ございません。

何卒宜しくお願いいたします。
キーワード:メール対応
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/02/12 10:04
ECマスターズの村井です。

> 楽天市場のお客様の問い合わせや、パソコン障害の問い合わせ、ご要望など
> スピーディーに要領よく行うコツがあったらアドバ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/02/12 10:15
こんにちは。
私はひとりで、R、A、Yをやっています。
問い合わせが入ったというメールが必ず来るので、それはPCで確認するのが基本ですが、IMAPを利用して………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/02/12 12:08
dreamliner様

お忙しい中有難うございます。
このような方法もあるのですね。
とても勉強になりおます。
有難うございます。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/02/13 12:05
こんにちは。

テンプレートをいくつか用意しておくのはいかがでしょうか。
当店では、コンビニ払いを選んだが支払い方法が分からない、
というお問い合わせが………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/02/13 14:37
みそぼんJr様

とても参考になるアドバイスありがとうございます。

早速会社に提案してみます。

とても勉強になりましたありがとうございました。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/02/13 15:07
> dreamlinerさん
> みそぼんJrさん

ECマスターズの村井です。

共有いただき誠にありがとうございます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました