メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
楽天の配送会社設定について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
楽天の配送会社設定について
相談者:非公開
2020/02/07 13:27
お世話になっております。
楽天の配送設定について教えて頂きたいです。
配送会社:日本郵便
配送方法:追跡可能メール便
↑こちらだけ表示させたいのですが
配送会社にヤマトが表示されたり
配送方法に宅配便が選択できるようになっており
お困っています。
設定をどのように変更すれば良いでしょうか?
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2020/02/07 16:23
ECマスターズの星です。
> 配送会社にヤマトが表示されたり
> 配送方法に宅配便が選択できるようになっており
> お困っています。
ぐっさんさ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/02/07 16:55
ECマスターズ 星様
ご連絡を頂きましてありがとうございます。
>上記の宅配便とメール便(ヤマト運輸)はご利用されず、
>追跡可能メール便だけをご………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/02/07 16:59
ファイルが添付されていなかったかも知れません。
再送いたします。
添付ファイル名:配送方法.pdf………(省略)………
返信者:非公開
2020/02/07 17:16
ECマスターズの星です。
> 添付ファイル名:配送方法.pdf
添付ファイルは画像のみ受け付ける仕様となっております。
お手数おかけしてしまい申し………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/02/07 17:23
ECマスターズ 星様
理解することができました!
解決いたしました。
助かりました。本当にありがとうございます!………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他