• 文字サイズ


解決済

楽天の配送会社設定について

  • 相談者:非公開
  • 2020/02/07 13:27
お世話になっております。

楽天の配送設定について教えて頂きたいです。

配送会社:日本郵便
配送方法:追跡可能メール便

↑こちらだけ表示させたいのですが

配送会社にヤマトが表示されたり
配送方法に宅配便が選択できるようになっており
お困っています。

設定をどのように変更すれば良いでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/02/07 16:23
ECマスターズの星です。

> 配送会社にヤマトが表示されたり
> 配送方法に宅配便が選択できるようになっており
> お困っています。

ぐっさんさ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/02/07 16:55
ECマスターズ 星様

ご連絡を頂きましてありがとうございます。

>上記の宅配便とメール便(ヤマト運輸)はご利用されず、
>追跡可能メール便だけをご………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/02/07 16:59
ファイルが添付されていなかったかも知れません。
再送いたします。
添付ファイル名:配送方法.pdf………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/02/07 17:16
ECマスターズの星です。

> 添付ファイル名:配送方法.pdf

添付ファイルは画像のみ受け付ける仕様となっております。
お手数おかけしてしまい申し………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/02/07 17:23
ECマスターズ 星様

理解することができました!
解決いたしました。
助かりました。本当にありがとうございます!………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました