• 文字サイズ


解決済

不正注文でしょうか…

  • 相談者:非公開
  • 2020/02/06 16:34
お世話になっております。
現在マスクを販売しているのですが、同じ方(海外)から20個ずつ5件注文が入っています。
配送先住所は国際転送サービスのセンター宛てになっていて、指定の番号はどれも同じです。
小分けにして購入する理由が分からないので、質問のメールは送ったのですが
こういったケースは気を付けたほうがよいのでしょうか…
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/02/06 18:22
ECマスターズの中野です。

> 現在マスクを販売しているのですが、同じ方(海外)から20個ずつ5件注文が入っています。
> 配送先住所は国際転送サービス………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/02/06 18:50
ご回答ありがとうございます。
質問に対しての返信は来ていません。
100個まとめて購入すればいいものを、それぞれ送料がかかるのに20個ずつ購入しているので ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/02/06 21:24
こんばんは(^^) 共有させて頂きます

当店も「マスク」を取り扱っており、1月から需要が集中しております。

数週間前は、まだ、それほどマスクが社会問………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/02/07 20:11
ECマスターズの中野です。

> なんつれさん

実際にご経験された事例について対応内容も一緒に
ご丁寧にご共有いただきまして誠にありがとうございます………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/02/07 21:56
こんばんは、追記としましてコメントさせて頂きます


本物注文か?偽装注文・転売目的?なのか、最終的にはショップ判断になると思います
決済が大丈夫なので………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/02/10 11:08
なんつれ様

はじめまして。返信が遅れてしまい申し訳ありません
コメントありがとうございます。
楽天にはそのような部署が存在してたのですね、知りませんで………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/02/10 19:07
ECマスターズの中野です。

> shさん

ご丁寧にご返信いただきましてありがとうございます。

対応にお忙しいかと思いますが、なんつれさんがご………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました