• 文字サイズ


解決済

要注意の注文について

  • 相談者:非公開
  • 2020/02/05 09:44
お世話になっております。
本日頂いた注文で要注意!と記載がある注文があり詳しくはこちらまでお電話をといった記載がありました。
楽天指定電話番号に連絡したところ、受け取り拒否(決済が後払いでした)が頻発しているお客様でキャンセルを推奨しているとのことでした。
このようなケースは初めてでしたので困惑しましたが他にはどのような理由があるのでしょうか。
後学のためにご教示頂きたく、、、
要注意!の表記のお客様はキャンセルが水曜がほとんどなのでしょうか。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/02/05 12:13
ECマスターズの海老塚です。

> このようなケースは初めてでしたので困惑しましたが他にはどのような理由があるのでしょうか。

「要注意」の表記がされる………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/02/05 15:11
海老塚様

回答ありがとうございます。
よくわかりました。
上記のお客様で注文できないようにすれば。。。とも思いますがなかなか難しいんでしょうね。
本………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました