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商品データの一括アップロードエラー

  • 相談者:非公開
  • 2020/02/04 00:21
お世話になっております。

ヤフーのヘルプデスクへ問合せたのですが、原因および対策の回答をしてもらえませんでした。
すみませんが、ご確認していただき何故なのか?どうすれば良いか?わかれば教えていただきたく、
よろしくお願いいたします。

手順1)PRオプションレポートー商品スコアー商品全体のCSVダウンロード。
手順2)「code」「rate」以外を削除
手順3)「rate」の値を修正
手順4)「rate」→「pr-rate」へ変更。
手順5)ストア構築ーページ編集ー商品管理ー商品データーアップロード
※手順5のアップロードをすると、添付ファイルのエラーが表示されます。

補足)
・保存ファイル形式を、「CSV UTF-8(コンマ区切り)(*.csv)」「CSV(コンマ区切り)(*.csv)」のどちらで保存し、アップロードしてもダメでした。
・ストア構築ーページ編集ー商品管理ー商品データーで「path」「name」「code」「sub-code」「pr-rate」をダウンロードして、「CSV(コンマ区切り)(*.csv)」形式で保存して、「pr-rate」を修正して、アップロードすると問題なくアップロードできます。

よろしくお願いいたします。
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  • 返信者:非公開
  • 2020/02/04 10:42
ECマスターズの田中です。

いただいたメッセージどおりのエラーであった場合は、
UTF-8のついていない「CSV(コンマ区切り)(*.csv)」形式で ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/02/04 18:54
ECマスターズの田中です。

実際の状況を確認させていただき、
ありがとうございました。

「新規商品のため、必須フィールド(パス、商品名、通常販売価………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/02/04 20:09
原因がわかり安堵いたしました。
ファイルや動作チェックなど詳細のご確認をしていただき、
原因を見つけてくださりどうもありがとうございました。………(省略)………
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