• 文字サイズ

解決済

ページ作成ツール

• 相談者:非公開
  • 2020/02/02 12:16
ページ作成ツールを検討しております
現在はスマホのみスマオウを使用していますが、スマオウはトップページのみの対応で、アクセスのほとんど無いトップページの作りこみに資金を費やすのはもったいないと思うようになり、他のツールを検討しております。ECステーションでも色々ツールはあるのですが、マニュアルも内容が乏しく、電話で説明を受けても出来ない事が多くて、使い方も分からないまま眠っています。
以前から気になっていたEasyPageに興味はあるのですが、やめた方も多いと聞いていて、何がダメなのか知っておきたくて投稿しました。レスポンシブデザインがGoogle検索で有利だとの話しも聞いておりますので、今後のページデザインはレスポンシブに向かっているのかなと思っております
Yahoo!もサイドナビが廃止されるとのこと、また楽天もiframeタグが近々使えなくなるとのことで、EasyPageの担当者も今後別の方法を模索中と情報を得ました。
EasyPageをお使いの方で、良くない部分の情報をお聞かせいただければと思います
また、ECマスターズではiframeタグに関して情報をお持ちでしょうか
キーワード:EasyPageiframe
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2020/02/02 14:52
ECマスターズの田中です。

やじーさんのご質問について、
実際にご利用中の会員様がいらっしゃいましたら、
ぜひ返信にて状況をお聞かせいただきますようお………(省略)………
  • 2020/02/05 17:08
田中さんでしゃばって申し訳分けありません
やじーさん初めまして
参考になるかわかませんがヤフーショッピングの
コマースパートナの中にあるホームページビルダ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/02/05 17:58
マーちゃん初めまして
ホームページビルダーは2000の頃からHTMLを覚えようとして購入しました。20年ぐらいのキャリアになりますが、途中で断念してまたネット………(省略)………
  • 2020/02/05 21:46
ECマスターズの伊藤です。

マーちゃんさん >

使用経験のあるツールのご紹介、ありがとうございます。

> レスポンシブデザインに対応してしてい………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました