• 文字サイズ


解決済

YAHOO の戦略について

  • 相談者:非公開
  • 2020/01/28 12:24
5のつく日を中心にPRオプションで訴求を図っているのですが
5のつく日前後でも取りこぼしているユーザーを取り込みたいのですが
何かいい施策はございますでしょうか?

またR8のクーポン 商品セグメントあり の質問?

9月ごろよりはじめたのですが、その際はプレミアム会員のみの配信にしておりました。
9月は表示回数はそこそこありました。もう少し表示をさせたいので12月は全ユーザーに配信したのですが全く配信がされず理由をヤフーに確認してもわからないとの回答で困っております。

配信のユーザー以外の違いは9月の方が2%と高い割引率で他の違いはありませんでした。

表示回数を多くするにはどのようにするのがいいのでしょうか?
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
今年4月から毎週オンラインにて開催し、これまでに1400社以上が参加された 90分で学べる楽天集客対策セミナーを12月11日(金)に開催します。 初めての参加で満足できるか不安な方には返金保証もお付けしております。 ぜひこの機会にご参加ください。

  • 返信者:非公開
  • 2020/01/28 19:07
ECマスターズの星です。

> 5のつく日前後でも取りこぼしているユーザーを取り込みたいのですが
> 何かいい施策はございますでしょうか?

PRオプ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/01/29 13:00
登録情報変更 > Yahoo!ログイン情報登録 登録しましたのでよろしくお願い致します。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/01/29 13:32
失礼しました。変更しましたので確認お願い致します。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/01/29 16:33
ECマスターズの星です。

ログイン情報のご提供いただきましてありがとうございました。

12月20日以降設定したクーポンを確認いたしましたところ、
………(省略)………