• 文字サイズ


解決済

YAHOO の戦略について

  • 相談者:非公開
  • 2020/01/28 12:24
5のつく日を中心にPRオプションで訴求を図っているのですが
5のつく日前後でも取りこぼしているユーザーを取り込みたいのですが
何かいい施策はございますでしょうか?

またR8のクーポン 商品セグメントあり の質問?

9月ごろよりはじめたのですが、その際はプレミアム会員のみの配信にしておりました。
9月は表示回数はそこそこありました。もう少し表示をさせたいので12月は全ユーザーに配信したのですが全く配信がされず理由をヤフーに確認してもわからないとの回答で困っております。

配信のユーザー以外の違いは9月の方が2%と高い割引率で他の違いはありませんでした。

表示回数を多くするにはどのようにするのがいいのでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/01/28 19:07
ECマスターズの星です。

> 5のつく日前後でも取りこぼしているユーザーを取り込みたいのですが
> 何かいい施策はございますでしょうか?

PRオプ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/01/29 13:00
登録情報変更 > Yahoo!ログイン情報登録 登録しましたのでよろしくお願い致します。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/01/29 13:32
失礼しました。変更しましたので確認お願い致します。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/01/29 16:33
ECマスターズの星です。

ログイン情報のご提供いただきましてありがとうございました。

12月20日以降設定したクーポンを確認いたしましたところ、
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました