メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
YAHOO の戦略について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
YAHOO の戦略について
相談者:非公開
2020/01/28 12:24
5のつく日を中心にPRオプションで訴求を図っているのですが
5のつく日前後でも取りこぼしているユーザーを取り込みたいのですが
何かいい施策はございますでしょうか?
またR8のクーポン 商品セグメントあり の質問?
9月ごろよりはじめたのですが、その際はプレミアム会員のみの配信にしておりました。
9月は表示回数はそこそこありました。もう少し表示をさせたいので12月は全ユーザーに配信したのですが全く配信がされず理由をヤフーに確認してもわからないとの回答で困っております。
配信のユーザー以外の違いは9月の方が2%と高い割引率で他の違いはありませんでした。
表示回数を多くするにはどのようにするのがいいのでしょうか?
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
ネットショップでお悩みがある方はまずはセミナーへご参加ください!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2020/01/28 19:07
ECマスターズの星です。
> 5のつく日前後でも取りこぼしているユーザーを取り込みたいのですが
> 何かいい施策はございますでしょうか?
PRオプ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/01/29 13:00
登録情報変更 > Yahoo!ログイン情報登録 登録しましたのでよろしくお願い致します。………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/01/29 13:32
失礼しました。変更しましたので確認お願い致します。………(省略)………
返信者:非公開
2020/01/29 16:33
ECマスターズの星です。
ログイン情報のご提供いただきましてありがとうございました。
12月20日以降設定したクーポンを確認いたしましたところ、
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他