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解決済

顧客対応につきまして

  • 相談者:非公開
  • 2020/01/28 09:34
いつもお世話になりありがとうございます。
以下のような内容のお問い合わせがお客様よりありました。
こちらの対応方法に悩んでおりご質問させていただきました。
どのような対応をすればよいのか
当方が返品を受け付ける必要があるのかわかりません。
参考事例等ございましたらご教示いただけましたら幸いでございます。

お客様からのメール内容
↓↓↓
お世話になっております。
先日ご購入させて頂き、手元に届きました。
袋から開封しようとした際に手では糊付けが強く開かなかった為ハサミで開封しました。
特段、真ん中の方にハサミを入れたつもりはありませんでしたが、商品の上のあたりが1cmほどですが一緒に切れてしまいました。
もちろん私が商品の中身を確認しながら丁寧に丁寧に開封すればこんな事態にはならなかったのですが、あまりにも梱包がギリギリでこんな事にはなるとは思いませんでした。
せっかくの人生に一度のアイテムが台無しになってしまいました。

もちろん御社が全て悪い。返品しろとは言えませんが、何か対応は取って頂く事は可能でしょうか?
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  • 返信者:非公開
  • 2020/01/28 10:49
ECマスターズの塚本です。

> どのような対応をすればよいのか
> 当方が返品を受け付ける必要があるのかわかりません。

基本的には電話にて対応いた………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/01/28 12:30
早速のご回答ありがとうございます。

コラムにも登録させていただきました!
対応の方法が見えてきたきがします。
ありがとうございます。

ECCにも………(省略)………