お世話になります。
らくらくアプリで「レビュー販促クーポン」を利用していますが、店舗の設定画面「ショップ設定」の「FTP設定」でエラーが出ます。
エラーは「接続失敗しました。FTPパスワード等を確認してください」です。
パスワードを変更していないはずなのにおかしいなと思い、再入力しますとエラーは消えますが、ブラウザを再起動して確認すると再度同じエラーが出ます。
Dreambankさんに問い合わせて確認したのですが、「こちらではエラーが出ておらず、ちゃんと接続できているようなので問題ない」とのことでした。
問題ないとのことなのでまぁ、いいか、とそのままにしておりましたが、かなり間が空いた今日現在も相変わらずエラーが出ております。
で、たまたま別のマシンでアクセスする機会があったので試してみましたら、エラーは出ませんでしたので、ブラウザの「閲覧履歴を消去...」 → すべてをチェックしてデータを削除した後、再度試してみましたが、やはりエラーが出ます。何が悪いのでしょうか。
気にしないというのも手ですが、本当にエラーが出たときとの区別ができないので今のうちに解決できればと思っております。
アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。