• 文字サイズ


解決済

アマゾンの保留攻撃について

  • 相談者:非公開
  • 2020/01/19 09:44
最近、アマゾンで保留のいたずらを受けてます。
以前は代引きのいたずらはありましたが、代引き禁止にしました。

全注文レポートを確認して、すべて同じ郵便番号で注文されてます。
アマゾンに確認しても、対応は出来かねます。と言われてます。

皆様も同じようないたずらはされてますでしょうか。
キーワード:保留
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/01/19 10:15
ECマスターズの田中です。

Amazonにて、同様の迷惑行為を受けている会員様がいらっしゃいましたら
ぜひ当質問への返信にてお知らせいただきますようお願………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/02/07 18:23
こんにちは お世話になっております。

保留ではないのですが、代引きでの損害が
当店でもありました。

アマゾンで去年同じ10月に3回いたずら代引き注………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/02/07 20:26
ECマスターズの田中です。

Thanks39さん、貴重な事例をご提供いただき、
誠にありがとうございます。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/02/10 09:15
Thanks39 様

ご返信ありがとうございます。
なんとか保留攻撃は最近止まりました。
代引きのいやがらせは以前よりアマゾンで頻繁に起きてました。 ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました