• 文字サイズ


解決済

楽天顧客対応

  • 相談者:非公開
  • 2020/01/10 08:39
お客様より8袋セットの注文があり商品を発送させて頂いたのですが
昨日 商品を受け取ったのですが3袋しか入っていなかったので残り5袋を後送しろとの
メールがありました。

すぐに電話で対応しましたが8袋で間違いなく送付している。3袋で送付したことは過去にもなく、ありえないとの説明をしましたが 受け取っていないので後送しろとの一点張りで収集がつかない状況です。
※現在 対応を検討しまた連絡しますとの状況です。

この場合 今後どのように対応するのがベターなのでしょうか?
3袋では絶対に送付していないのは事実なのですが。。。。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/01/10 12:33
ECマスターズ中野です。

当事者間でのやり取りになりますが、両者とも
8袋セットを確実に配送した(梱包した)、
3袋しか入っていなかった、
という確………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました