【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ


解決済

ヤフーショッピング立ち上げについて

  • 相談者:非公開
  • 2020/01/09 16:08
ヤフーショッピングも立ち上げることになりました。
今登録は終了し、審査待ち状態なのですが

ヤフージャパンIDというものが自動で決められてしまったのですが、
このIDはもしショップが立ち上がった時にお客様に見えるものになりますでしょうか?

変更不可と書いてあったので、もしかして変更すれば思うままのIDになったのか?
なんて思っていました。

どなたか詳しい方のアドバイスお願いします。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2020/01/09 17:44
ECマスターズの村井です。

> このIDはもしショップが立ち上がった時にお客様に見えるものになりますでしょうか?

Yahoo! JAPAN IDはロ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました