• 文字サイズ

解決済

新しいECプラットフォームシステムを探しています

• 相談者:非公開
  • 2019/12/20 17:26
現在、楽天ヤフーショッピング以外に自社オンラインストアとしてカラーミーショップでサイト運営をしています。

ただ、安いだけに仕様が不十分なので、来年前半に乗り換えを検討しているのですが、以下の希望を満たせる候補先としてはどのようなネットショップシステム、カートシステムがないかなどアドバイスをいただけないでしょうか。

ざっくり調べたところ、あまりに色々な会社様から提供されていて、絞り込めないため、ご存知の範囲で「ここなら満たせるかも」程度の情報で十分です。
あとは1社ずつ問い合わせしていこうと思っています。

(どうしてもの希望要件)
1)実店舗も運営しているので、できればそことポイントなどを共通化して運営できる。

2)やはり楽天が一番売れているので、なんだかんだとRMSでページ制作している時間が最も長くなっています。
なので、ページ制作やセール時の運営などがRMSと近い感覚でできる。
今のカラーミーはRMSやヤフーショッピングとは管理画面コンセプトが全く違いすぎて使いづらいなと感じています。

間違った情報でも全然大丈夫ですので、「一度このあたりの会社さんに問い合わせしてみたら?」的なアドバイスをいただければありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2019/12/20 21:16
ECマスターズの田中です。

残念ながら、いただいた条件を満たすシステムのご提案は
非常に難しいです。

開発に携わる人間も目的(規模や自社/モールの………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました