• 文字サイズ

解決済

ヤフー内での会社名、表示順

• 相談者:非公開
  • 2015/01/09 20:59
●yahooトップページからの検索で、[アートパネル] や [壁掛け アートパネル]と検索して、自社が何ページ目に出ているか分かる方法は有りますか?
商品名で出る先頭のページ数
又はヒューズカンパニー のトップページが出る先頭のページ数

●楽天市場内の場合、商品写真が出ますが、yahooで検索して、仮にトップページに出ても文字だけなので購入に結び付きにくいのでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GMOから下記のような営業電話が来ています。1か2を購入しませんかと言う営業電話です。

●1.JW(jword)スマートフォンで5KW(5キーワード) + Find-A(30KW対策のSEO)
スマートフォンで
「インテリア雑貨」「フラワーアート」「アートパネル」
「壁掛け アート」「壁掛け アートパネル」・・・PCは出来ません。
それと楽天サイトに対して30KW対策出来るSEOがセットとなります。
スマートフォンのキーワードは空いているKWであればご選択
頂けます。

●2.JWスマートフォンで1KW + JWパソコンで1KW+Find-A(30KW対策のSEO)
スマートフォンとパソコン、どちらでも「アート パネル」が表示される。
JWと楽天サイトに対して30KW対策出来るSEOがセットとなります。
1と2いづれも税別で520,000円です。

現在、スマホのyahoo画面から[インテリア雑貨]と入れると当店が1ページに出ます。(広告スペースではありません) 契約が今月で切れるので、提案が有りました。
[アートパネル]なら高額ですが購入実績を増やせると思います(元は取れませんが)

●御社に関係のない質問で申し訳ありませんが、アドバイスをいただけませんか>
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2015/01/10 02:53
> ●yahooトップページからの検索で、[アートパネル] や [壁掛け アートパネル]と検索して、自社が何ページ目に出ているか分かる方法は有りますか?
> ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました