お世話になっております。
モール全体で増税後に遅ればせながら消費増税分の2%を価格転嫁しました。
Amazon.co.jpでもきれいに値上げできたと思ったのですが、元々、設定して
いたからか、一部、法人価格として2%値上げ前の価格が入っておりました。
(すいません、以前の設定情報をきちんと覚えていません)
法人価格を削除することも可能ですが、ふと立ち止まって、
Yahooでのプレミアム価格的に活用することもできるなと
思い、質問させていただきました。
やはり法人顧客は購入単価が高くなりがちなので、積極的に
法人価格を活用した方がいいと思われますか?
ちょうど単価が約3.5万円の商品が売れたので、なおさら
そう感じます。
他社の成功事例もあわせて教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。