お世話になります。
昨日、同僚が、朝にPCを立ち上げると、chormeがエラーとなり、
chrome自体の再インストール、
パソコンのシステム復元
などを諸々試してみたのですが、エラーが治らず、
そして、本日、私も含め、社内の数人が、chormeの同じエラーになりました。
朝、chromeを立ち上げると、画面右下にポップアップで
アドオンがクラッシュした、と表示されていました。
(貴社の楽天の拡張機能で入れたものも、クラッシュした、とポップアップに含まれていました)
弊社は、シマンテックのend point protectionを利用しているのですが、
https://support.symantec.com/jp/ja/article.tech256047.htmlページを参照し、
代替回避策 を試してみましたがエラーは回避できませんでした。
インターネット上で検索してはいるのですが、有効な回避策を見つけることができず、
ご相談させていただきました。
何か回避策、解決策があればお教えいただけますでしょうか。
なお、PCは
Windows 10 Pro 64bit
です。
よろしくお願いいたします。