• 文字サイズ


解決済

海外販売CSV一括登録について

  • 相談者:非公開
  • 2019/12/10 23:03
お世話になります。
海外販売のCSV一括登録をしたいのですが、ダウンロード箇所に
「店舗様にて各言語の翻訳情報を既に登録いただいた商品ページをユーザが閲覧した際、自動翻訳機能にて商品ページが表示された商品のみ、商品情報のダウンロードが可能です。
(システム負荷などの影響により、自動翻訳機能にて商品ページが表示されたにも関わらず、翻訳情報が登録されない場合がございます。)」とあり、
アップロードしてもすべてのデータは反映されませんでした。

これは今までにユーザーにクリックされていないと、
CSVでデータがダウンロードできないと言うことでしょうか。

実際にアップロードしたところ2割程度しか反映されませんでした。
ちなみに送料計算用に重さを入れているだけです。

手作業でするにはあまりに効率が悪いので、なにか良い方法はないでしょうか?
よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/12/11 14:01
ECマスターズの田中です。

> これは今までにユーザーにクリックされていないと、
> CSVでデータがダウンロードできないと言うことでしょうか。

………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/12/11 17:28
田中様

お世話になります。

昨日アップロードした結果です。
登録完了: 584
失敗: 724

商品は400弱しかないので、項目選択肢別在………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/12/11 21:17
ECマスターズの田中です。

件数をお知らせいただき、ありがとうございます。
失敗として計上されているということは、
「アップロード結果」をクリックして………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/12/13 16:23
田中様

なかなかチャレンジする時間が取れず、お返事が遅くなり申し訳ありません。

結果、無事にitemからコピペで全商品の登録ができました!!
1件………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました