• 文字サイズ

解決済

買い物カゴの画像の変更について

• 相談者:非公開
  • 2019/12/02 17:48
id=1555を参照しました。
ソースは、下記のように書きましたが、画像が変更されません。
もう、下記の方法では、カゴボタンを変更できいないのでしょうか。
貼り付け場所は、共通説明文(大)、ヘッダーの両方を試しました。
変更できるようアドバイスをお願い致します。

<!--買い物カゴ大きさ-->
<style>
/* 買い物かごボタンの変更 */
body div#rakutenLimitedId_aroundCart input.rCartBtn,
body div#rakutenLimitedId_aroundCart input.rCartBtn[type="submit"] {
background-image: url(https://www.rakuten.ne.jp/gold/店舗名/img/cart.jpg) !important;
width:200px !important;
height:65px !important;
}
body div#rakutenLimitedId_aroundCart input.rCartBtnHover,
body div#rakutenLimitedId_aroundCart input.rCartBtnHover[type="submit"] {
background-position: 0 0 !important;
opacity: 0.5;
}
</style>
<!--買い物カゴ大きさ-->
キーワード:買い物カゴボタン変更の件
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2019/12/02 19:35
ECマスターズの田中です。

> もう、下記の方法では、カゴボタンを変更できいないのでしょうか。

はい、買い物かごボタンの構造が変わっておりますので、………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/12/03 11:39
ありがとうございます。解決しました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました