Amazonで商品に相乗りをしたところ
出品者から、脅しのような連絡を受けて困っています。
以下メール引用です。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
こんにちは
私は「今回相乗りした商品名」の店舗名 営業担当者です。
私たちはあなたが私たちの商品ページで弊社の製品を販売していることを発見しました。
Asin:今回相乗りした商品名ASIN
Asin:今回相乗りした商品名ASIN
これらの2つのリストの販売をすぐにキャンセルすることをお勧めします。そうしないと、他の製品を引き続き購入し、アマゾンに偽商品の販売を訴えます。
以下は私が注文した商品の番号です。
今日注文された注文番号
今日注文された注文番号
今日注文された注文番号
今日注文された注文番号
今日注文された注文番号
今日注文された注文番号
//////////////////////////////////////////////////////////////////
上記の注文はプライムで当日中に出さなくてはいけなく
また、プライムのため返品もできてしまう状況で、住所もめちゃくちゃ。。
今回相乗りした商品も、注文された商品も正規代理店をしている商品で
ただの言いがかり。。
Amazonに問い合わせしても、Amazonでは対応できないので
店舗様同士で解決してくれとのこと。。
たとえ、その店舗を攻撃し仮に退店に追い込んでもその後恨みを買われて
またこのような無茶苦茶な注文をされかねない。。
本件の解決策が見つかりません。そもそもAmazonが対応しなければ誰が対応するんだって話ですが。。
何かご教授いただけますと幸いです。