メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
楽天apiについて
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
楽天apiについて
相談者:非公開
2019/11/22 10:37
お世話になります。
今まで、csv一括更新でiframe裏技タグを更新しておりましたが
新しく実店舗と在庫連動するために導入する一元管理システムにより
apiなのでiframe裏技タグでも反映事態ができないと言われました。
となりますと、apiで一元管理システムから楽天の商品情報を更新されている
ショップ様はiframeをあきらめないといけないということでしょうか?
そのシステムは毎回全項目反映するといっており、apiというのはそういうものなのでしょうか?
その場合はirameなしに修正、運用を変えないといけないので大変手間です。
アドバイスなどご回答、ご意見頂けますと幸いです。
キーワード:
api
、
iframe
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2019/11/22 14:53
ECマスターズの田中です。
RMS WEB SERVICEのAPI自体は、
指定した項目のみの変更ができ、
裏技タグを含む内容での変更も行うことができ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2019/11/22 15:01
ご回答有難うございます。
つまり楽天api事態はiframeや項目を絞って反映ができる仕様ですが、
その一元管理システム側が運営のルールとして反映できないよ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2019/11/22 16:50
ECマスターズの田中です。
> つまり楽天api自体はiframeや項目を絞って反映ができる仕様ですが、
> その一元管理システム側が運営のルールとして………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他