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楽天 EC担当について

  • 相談者:非公開
  • 2019/11/20 11:07
今年の5月に担当が変わり、何とか仲良くしようかと我慢してきましたが…
本日久しぶりに連絡が来てあまりにも腹が立ち大喧嘩、というか怒鳴り散らして電話を切ってしまいました。
以前までの担当の方とはいろいろ相談に乗っていただいたりしてとても助かっていましたが、今回の担当の方は何を聞いても分からないのか?ちんぷんかんぷんの返答、もしくはすぐに「会議なのでいかなくてはなりません」と電話を切られるし、連絡が来るときには広告の案内、何回かその広告もやりましたが結果は0!
今回も広告の話で久しぶりに連絡がきたのでそれをするにあたっての相談をしましたが、わからないのか「とにかく広告をやるかだけ聞きたい」と言われ、だから相談してるのに…とうとう堪忍袋が切れてしまいました。

いっそもう連絡してくれなくてもいいのですが、心配なのはECと喧嘩したことで順位が下がったりとか売れないようになったりとかないでしょうか?
また、担当を替えてもらうにはどうしたらいいのでしょうか?
キーワード:EC担当広告喧嘩
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  • 返信者:非公開
  • 2019/11/20 12:02
ECマスターズの中野です。

> minさん

内容を確認させていただきましたが
こちらにご投稿いただくのもお辛いご状況かと存じます。

担当E………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/11/21 12:10
今まで何人も担当つきましたが、広告以外の提案してきた人一人もいませんでした。
ページをこうした方がいいとか、まったくなし。
まだヤフーショッピングの方がだい………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/11/22 12:10
安心しました!
以前までの担当の方々はとても親身にいろいろ相談に乗っていただいていたので、早く違う方に変更してくれるのを祈ります。
まあ、ECCも営業マンで………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/11/25 18:48
ECマスターズの中野です。

> minさん

そのようにおっしゃっていただきありがとうございます。
その後、進捗は何かございましたでしょうか。
事………(省略)………
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