今年の5月に担当が変わり、何とか仲良くしようかと我慢してきましたが…
本日久しぶりに連絡が来てあまりにも腹が立ち大喧嘩、というか怒鳴り散らして電話を切ってしまいました。
以前までの担当の方とはいろいろ相談に乗っていただいたりしてとても助かっていましたが、今回の担当の方は何を聞いても分からないのか?ちんぷんかんぷんの返答、もしくはすぐに「会議なのでいかなくてはなりません」と電話を切られるし、連絡が来るときには広告の案内、何回かその広告もやりましたが結果は0!
今回も広告の話で久しぶりに連絡がきたのでそれをするにあたっての相談をしましたが、わからないのか「とにかく広告をやるかだけ聞きたい」と言われ、だから相談してるのに…とうとう堪忍袋が切れてしまいました。
いっそもう連絡してくれなくてもいいのですが、心配なのはECと喧嘩したことで順位が下がったりとか売れないようになったりとかないでしょうか?
また、担当を替えてもらうにはどうしたらいいのでしょうか?