メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
楽天 EC担当について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
楽天 EC担当について
相談者:非公開
2019/11/20 11:07
今年の5月に担当が変わり、何とか仲良くしようかと我慢してきましたが…
本日久しぶりに連絡が来てあまりにも腹が立ち大喧嘩、というか怒鳴り散らして電話を切ってしまいました。
以前までの担当の方とはいろいろ相談に乗っていただいたりしてとても助かっていましたが、今回の担当の方は何を聞いても分からないのか?ちんぷんかんぷんの返答、もしくはすぐに「会議なのでいかなくてはなりません」と電話を切られるし、連絡が来るときには広告の案内、何回かその広告もやりましたが結果は0!
今回も広告の話で久しぶりに連絡がきたのでそれをするにあたっての相談をしましたが、わからないのか「とにかく広告をやるかだけ聞きたい」と言われ、だから相談してるのに…とうとう堪忍袋が切れてしまいました。
いっそもう連絡してくれなくてもいいのですが、心配なのはECと喧嘩したことで順位が下がったりとか売れないようになったりとかないでしょうか?
また、担当を替えてもらうにはどうしたらいいのでしょうか?
キーワード:
EC
、
担当
、
広告
、
喧嘩
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2019/11/20 12:02
ECマスターズの中野です。
> minさん
内容を確認させていただきましたが
こちらにご投稿いただくのもお辛いご状況かと存じます。
担当E………(省略)………
返信者:非公開
2019/11/21 12:10
今まで何人も担当つきましたが、広告以外の提案してきた人一人もいませんでした。
ページをこうした方がいいとか、まったくなし。
まだヤフーショッピングの方がだい………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2019/11/22 12:10
安心しました!
以前までの担当の方々はとても親身にいろいろ相談に乗っていただいていたので、早く違う方に変更してくれるのを祈ります。
まあ、ECCも営業マンで………(省略)………
返信者:非公開
2019/11/25 18:48
ECマスターズの中野です。
> minさん
そのようにおっしゃっていただきありがとうございます。
その後、進捗は何かございましたでしょうか。
事………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他