• 文字サイズ


解決済

実際購入された方のキーワード調査

  • 相談者:非公開
  • 2019/11/14 08:29
RMS~アクセス分析~トラッキング~対象動作を決済にすれば
詳細が、わかるのですが日付単位です。
1か月単位もしくは期間で調査する方法がありますか?

目的は実際購入された方のキーワード調査と、そのキーワード検索順位。
そのキーワードに対してのライバル店、調査の為です。

※購買率を上げる仮説を考えたいと思います。

※ここ2~3か月、御社のいろいろなシステムを利用してきましたが大きな変化がなく
(クレームではありません)
新たな考え方で対策をしたいと思いメールしました。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/11/14 10:49
ECマスターズの星です。

> 1か月単位もしくは期間で調査する方法がありますか?

ゴールドプラン以上に提供しております、
ECマスターズツールの「………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/11/14 14:47
ありがとうございました。
調べると、複合キーワードでの購入が多いです。
当社商品のビックキーワードも大切ですが、
複合キーワードをより深く調査して足りない………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/11/14 16:02
ECマスターズの星です。

> 複合キーワードをより深く調査して足りないものを探します。

ECマスターズツールの「サジェスト君プラス(R)」では、
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/11/14 16:55
サジェスト君プラス(R)は使用しています。
しかし、ニッチなキーワードなので検出しません。
今回のキーワードトラッキング君(R)で参考になりました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました