• 文字サイズ


解決済

「発送完了報告」未対応のお知らせ

  • 相談者:非公開
  • 2019/11/13 21:19
お世話になります。
楽天市場で、今月5日に20日着での注文をいただきました。
発送はまだ先でいいと思い、注文確定と注文確認メールをお客様に送りそのままにしておりましたが、楽天市場から「注文内容を確認のうえ、送付先全てに予定された発送日とお荷物伝票番号を登録し発送してください。」のメールが2度きました。

このメールはスルーしていいのでしょうか?
注文処理をするうえで何かするべきことがありますか?

よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/11/14 10:40
ECマスターズの星です。

> 注文処理をするうえで何かするべきことがありますか?

発送日未入力のままステータスが「発送待ち」になってから
7日経過………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/11/14 18:31
ありがとうございました。
発送日を登録してみます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました