• 文字サイズ


解決済

目指すべき転換率数値について

  • 相談者:非公開
  • 2015/01/08 09:01
おはようございます。ソルトマンです。いつもお世話になります。本年も宜しくお願いいたします。
検索対策をする事で徐々にアクセス数があがってまいりました。
大変、感謝しております。まだまだ全商品に完璧といえる施策を行えていないので、粛々と対策を進めようと考えています。

売り上げは、アクセス数×転換率×平均購入代金ですが、これを最大化するために施策する作業(アクセス数=検索対策、転換率=ページ改善、平均購入代金=商品力、商品構成、新商品)の優先順位を整理しながらやっていきたいと思っています。

現在、転換率については、11月9.57%, 12月7.67%と推移しております。アクセスが増えれば転換率は下がってくると聞いた事がありますが、目標とすべき(上位店)の転換率はどれくらいなのでしょうか? 

教えてください。宜しくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/01/08 09:54
アクセス数が上がったとの事、良かったです!
レビューも確実にたまってきていますね。

検索対策で上位に表示され、売上が上がり、
レビュー施策でレビューも………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/01/08 11:24
早速のご回答ありがとうございます。担当コンサルに確認いたします。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました