• 文字サイズ


解決済

ストアクリエイターProの障害?

  • 相談者:非公開
  • 2019/11/07 14:11
お世話になります。

本日ストアクリエイターProの画面を開いて出荷作業中、13時半頃突然ページが更新できなくなり、開けなくなってしまいました。

こちらだけの症状なのか、全体的な障害なのか分からず問い合わせしようかとも思いましたが
YahooストアクリエイターProの連絡先ページも開けずどうしようもありません。

ちなみに、

「アクセス権限がありません。
現在設定されている権限をご確認ください。」
「ご利用可能なセラーが存在しません。」

等、表示されます。

もしこちらだけの症状でしたら、問い合わせしたいので、連絡先のページ等教えて頂けると助かります。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/11/07 14:20
ECマスターズの中野です。

> 本日ストアクリエイターProの画面を開いて出荷作業中、13時半頃突然ページが更新できなくなり、開けなくなってしまいました。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/11/07 14:29
そうなんですね、ありがとうございます。
コメントお願いします。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/11/07 14:38
当店も急に同じ事象となり困っていたところです。
ヤフー障害情報へ、やっと今、記載されました。
・ヤフー障害情報URL
https://business.y………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/11/07 16:15
ECマスターズの中野です。

> ひまわりさん

早々に情報をご共有いただきましてありがとうございます。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/11/07 16:37
ECマスターズの中野です。

修復が完了し現在正常に使用できる様なので、
ご確認くださいませ。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/11/07 16:42
em_yukumayuさん

復活したみたいです。
自分も焦りました~(^^;
全店舗に障害だったようです。

アクセス権がないとか登録されてないと………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/11/07 17:49
ECマスターズの中野です。

> とくさん

お忙しいところこちらフォーラムにも
情報をご共有いただきまして誠にありがとうございます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました