メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
アマゾン広告について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
アマゾン広告について
相談者:非公開
2015/08/26 10:51
アマゾンのスポンサープロダクト広告が始まり、1年ほど経ちますが
その間に利用者はどれぐらい伸びているかわかりますでしょうか。
導入した店舗様の伸び具合なども把握されていますでしょうか。
また、アマゾンのプロダクト広告は一番最後に表示されており
広告商品だとわかりやすいため、購入者に懸念される可能がなきにしもあらずだと思うのですが
広告の位置アピールの仕方で逆に購入率がおちてしまう可能性はあるでしょうか。
ご回答よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2015/08/26 11:44
ECマスターズの塚本です。
>アマゾンのスポンサープロダクト広告が始まり、1年ほど経ちますが
>その間に利用者はどれぐらい伸びているかわかりますでしょう………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2015/08/26 16:52
解決にしてから申し訳ございません。
>弊社で運営している店舗では1商品のみで、
>広告費用約3万5千円、売上100万円以上、広告比率3.5%と
>非常………(省略)………
返信者:非公開
2015/08/26 17:54
ECマスターズの塚本です。
>導入前より何パーセントほど上がったのでしょうか。
弊社の取扱商品の場合、
商品単体では145%の伸びという結果が出て………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他