• 文字サイズ


解決済

アマゾン広告について

  • 相談者:非公開
  • 2015/08/26 10:51
アマゾンのスポンサープロダクト広告が始まり、1年ほど経ちますが
その間に利用者はどれぐらい伸びているかわかりますでしょうか。
導入した店舗様の伸び具合なども把握されていますでしょうか。


また、アマゾンのプロダクト広告は一番最後に表示されており
広告商品だとわかりやすいため、購入者に懸念される可能がなきにしもあらずだと思うのですが
広告の位置アピールの仕方で逆に購入率がおちてしまう可能性はあるでしょうか。


ご回答よろしくお願いいたします。


投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/08/26 11:44
ECマスターズの塚本です。

>アマゾンのスポンサープロダクト広告が始まり、1年ほど経ちますが
>その間に利用者はどれぐらい伸びているかわかりますでしょう………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/08/26 16:52
解決にしてから申し訳ございません。

>弊社で運営している店舗では1商品のみで、
>広告費用約3万5千円、売上100万円以上、広告比率3.5%と
>非常………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/08/26 17:54
ECマスターズの塚本です。

>導入前より何パーセントほど上がったのでしょうか。

弊社の取扱商品の場合、
商品単体では145%の伸びという結果が出て………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました