• 文字サイズ
解決済

Yahooショッピング カテゴリ追加、登録商品の修正後の反映

  • 相談者:非公開
  • 2019/11/05 13:40
いつもお世話になります。
Yahooショッピングへ新規出店いたしましたが、
まだ不足の部分があり、休店状態です。

カテゴリの追加、登録商品の修正など行い、
反映管理より反映を実行したのですが、
「自分のストアを見る」で確認しても、全く反映されておりませんし、
反映前は商品を閲覧できたのですが、商品も閲覧できません。

商品・画像・在庫のページ編集で確認すると、カテゴリの追加や商品の修正など出来ているようです。

作業を先に進めたいのですが、反映されているのか、いないのか、わからないので、進めません。
これでOKなのでしょうか。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
キーワード:反映
投稿内容について報告する




  • 返信者:非公開
  • 2019/11/05 16:13
ECマスターズの星です。

現在どのような設定になっていらっしゃるか、
確認させていただければと思うのですが、
ストアクリエーターProのログインさせて………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/11/05 16:50
いつもお世話になります。
先程、ログイン情報を登録いたしました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/11/05 19:41
ECマスターズの星です。

> 先程、ログインが報を登録いたしました。

お忙しい中ご対応いただきまして
ありがとうございました。

> 商品・画………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/11/05 20:35
ありがとうございます。

開店申請後、30分ほど開店中でした。
その際は、商品は表示されておりました。

休店中のため、反映されない、ということで、よ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/11/05 22:08
ECマスターズの星です。

> 休店中のため、反映されない、ということで、よろしいのでしょうか。
> 急いで開店準備いたします。

はい。よろしくお願………(省略)………