• 文字サイズ


解決済

オリジナル商品 Amazonカート

  • 相談者:非公開
  • 2019/10/29 00:52
お世話になっております。

弊社のFBA販売商品(アパレル系オリジナル商品)に対して、中国セラーにカートを占拠されてるものがあります。
1週間くらい売上が落ちていて、ビジネスレポートを確認していたら見つかりました。

Amazon販売ページの問い合わせ(黄色の質問するというボタン)から、販売を停止するよう要請しましたが、他に対応はありますでしょうか。

以前もこのような事例があり、その時はすぐに対応してくれました。

今後このようにならないように対策することはありますか?

よろしくお願いいたします。
キーワード:カート
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/10/29 11:08
ECマスターズの村井です。

> 販売を停止するよう要請しましたが、他に対応はありますでしょうか。

セラーセントラルの問い合わせからもサポートに申請す………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/10/29 13:50
ご回答ありがとうございました。

セラーセントラルのチャットで問い合わせしました。
ブランド登録などしていない為、知的財産権侵害申請が難しいようです。
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました