お世話になります。先日ご注文のお客さまの受注内容に「要注意!」の記載があり、楽天に問い合わせたところ、こちらでキャンセルするので、店舗側では何もしなくてもいいと返答がありました。
また、後日同じお客様から注文があり(クレ番号のみ相違)特に要注意の記載もなくオーソリが取れました。
上記内容にてオーソリが通ったので、出荷しても問題ないかと楽天に問い合わせたところ、店舗様責任で判断してください、と返答がありました。
楽天ペイは当初、そういったチャージバック検知及び保証もあるからとうたい文句の一つとして、各店舗さんの同意を取っていったように私は認識しています。
これはどういったことなのでしょうか?途中で変えれたのでしょうか?それとも最初から言っていないのか。。。
と上記内容で困っています。お知恵をお貸しください