• 文字サイズ

解決済

Amazonで販売するにあたりできる事

• 相談者:非公開
  • 2015/08/24 13:02
ECマスターズクラブ様

お世話になっております。
7月の大阪でのセミナーでお世話になりました
「ヒューガ ガラスコーティング」西里と申します。

店舗名も『ヒューガ ケミカル』から『ヒューガ ガラスコーティング』と新店名に変えました。

タグIDや商品名を教えて頂いたように変更し、一番売りたい商品が7ページ目から1ページ目の4番目まで上がりました。ありがとうございました。
8月に入り今まで出1番の売上月となりましたが、ようやく売上がプラスに転じたぐらいで、ライバル商品のトップが強い事もあり正直まだまだ売れているとは言いがたい状況です。

共同で経営していた人間が居なくなったので、やっと身動きがとれるようになりました。
これからレビュー対策とECステーションのツールで動きをつけたり、できる事をしていこうと思います。
他にも楽天ページで、できる事が御座いましたら勉強させて頂きたいです。

本日はAmazonに関しての質問です。
弊社は当初楽天で売る事だけを考えていた為、Amazonはとりあえず簡単に商品ページを作っただけで楽天よりも少し高値で販売していました。
ECマスターズさんにお世話になってから色々な方に『Amazonの方が売れそう!』と言われ、Amazonでも本格的に売っていきたいのですが、
何ができるのかが分かりません。
メーカー新商品だったので当初大口出品登録で始めましたが、とりあえずの登録ぐらいにしか考えていなかった為、現在は小口出品に変更した状態です。
先日写真数を増やそうと思ったのですが、小口出品の為、写真の追加ができませんでした。
Amazonは値段重視とお聞きしたのですが、大口出品に切り替えて写真数を増やしたり、Amazon商品ページで何ができるかを教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2015/08/24 13:38
ECマスターズの塚本です。

>Amazonは値段重視とお聞きしたのですが、大口出品に切り替えて写真数を増やしたり、
>Amazon商品ページで何ができる………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました