• 文字サイズ


解決済

ストア評価について

  • 相談者:非公開
  • 2015/08/22 10:20
おはようございます。いつも的確な返事非常に助かっています。
さてヤフーショッピングなのですがヤフーからのメールで「星5つのストア評価が新規または追加で投稿されました。」
と届きますが弊社としてはアクションはどう起こせばいいのですか。
返答をお客様にも返すのですか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/08/22 11:02
ECマスターズの清水です。

ストアクリエイターProの「評価」からご覧いただけますので、
必要があれば、「ストアからの返信コメントを投稿する」にて
対………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/08/22 11:57
清水様へ
いつも早いレス非常に助かります。他店のそれも確認できました。
投稿者へ返信できるようになっていますね。楽市はできませんよね。
そんなに頻繁に評価………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました