• 文字サイズ
解決済

Amazon キャッシュレス・消費者還元事業について

  • 相談者:非公開
  • 2019/10/02 14:59
 いつもお世話になっております。
 キャッシュレス・消費者還元事業についてなのですが、アマゾン出品者サービスから消費者還元事業の審査は完了しました。という旨のメールはきましたが還元開始日の通知のメールが届きません。

弊社は楽天・Yahoo!にも出品しているのですが、この2モールに関しては約一週間前に通知が来ています。このまま待っていれば通知はくるのでしょうか。

※申し込んだ時期は八月の下旬頃です。

お忙しいところ申し訳ありませんが、ご回答のほどよろしくお願いします。
キーワード:消費者還元事業
投稿内容について報告する




  • 返信者:非公開
  • 2019/10/02 17:33
ECマスターズの塚本です。

> 弊社は楽天・Yahoo!にも出品しているのですが、
> この2モールに関しては約一週間前に通知が来ています。
> この………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/10/02 19:55
横入りですみません。
jigyosha-touroku@cashless.go.jpから、3モールR、Y、Aのキャッシュレス還元の審査が通ったというメールを9………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/10/02 20:17
お世話になります。
情報共有いたします。当店の場合で言いますと10月1日18時下記のメールがきました。
還元対象アイコンは表示されてました。
特に何もして………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/10/03 09:17
みな様コメントありがとうございます。
jp-grp-questions@amazon.co.jpから9/23に以下のメールが届いております。
平素より大変お………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/10/03 09:25
Amazonで消費者還元制度のアイコンに障害が発生し、アイコン表示に数時間かかる場合があるとAmazon seller centralで確認しましたが審査完了の………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/10/03 10:00
ECマスターズの中野です。

> しおまさん

いただいたこちらのご質問ですが、塚本が終日不在のため、
回答までしばらくお時間いただければと思います。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/10/03 10:23
ご連絡ありがとうございます。
先ほどの自分の
『Amazonで消費者還元制度のアイコンに障害が発生し、アイコン表示に数時間かかる場合があるとAmazon s………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/10/03 11:12
ECマスターズの塚本です。

> しおまさん

セラーセントラルにログインした状態で
以下のURLを確認するとどのような表示がされておりますか。
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/10/03 11:31
すばやい返信ありがとうございます。


政府での申請を完了しました。IDは*************です。
還元の開始日が通知されましたら、ご連絡申し上………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/10/04 13:55
ECマスターズの塚本です。

ご連絡ありがとうございます。

まだ、審査が完了していないように思います。
審査が完了すると以下のメッセージが表示されま………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/10/04 14:39
コメントありがとうございます。
もう少し待ってみます。ありがとうございました。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/10/15 14:06
いつもお世話になっております。

本日メールを確認しましたら、先週金曜日にAmazonから10月21日(月)から還元が開始されるという旨の通知がきていました………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/10/15 16:58
ECマスターズの塚本です。

ご連絡ありがとうございます。
無事審査が通られたみたいで良かったです。

引き続きよろしくお願いいたします。………(省略)………