• 文字サイズ


解決済

Amazonカスタマーセンターの方からの依頼

  • 相談者:非公開
  • 2015/08/20 12:43
お世話になります。
カスタマーセンターさんより弊社の売れ筋商品丸パック小鉢3個組の蓋だけほしいとお問い合わせがありました。
対応はできるのでその旨のやり取りをさせていただいていたのですが、カスタマーセンターさんより最終的に
丸パック小鉢3個組を小鉢2個組にして蓋だけを3個セットにしてその中に入れてAmazonで販売したらどうだ?と・・・
●そのカスタマーセンターの人が個人的にほしいのか?
●そのようなニーズがあるのか?(長年販売してきましたが蓋だけ販売したことはないです。)
●代金支払方法が一番簡単だからそうしたらとおっしゃているのか?
(Amazonにのせてないので・・・というか特別扱いなので・・代引きか口座振り込みになります。)
真意が測りかねるのですが・・・
どう思われますか?お知恵を拝借いたしたくよろしくお願いします。
キーワード:amazon
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/08/20 13:48
ECマスターズの塚本です。

Amazonカスタマーセンターの方から依頼というのは、
直接Amazonから連絡があったということでしょうか。

それと………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/08/20 14:19
ECマスターズ 塚本様

お世話になります。

Amazonのカスタマー ◯◯ ◯◯様からのお問い合わせ

でメールがきましたので、直接Amazon………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/08/20 14:46
ECマスターズの塚本です。

個人名が入っているので購入者からのお問合せですね。
(※個人情報の投稿は今後お控えいただくようお願いします。)

>●そ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/08/20 15:47
ありがとうございました!さっそく組み合わせて納品してみます!(^^)!………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました