• 文字サイズ
解決済

全商品が軽減税率の商品の場合の対応方法について

  • 相談者:非公開
  • 2019/09/27 19:48
お世話になります。
今更すみません。
弊店は、食品しか扱っていないので、全商品が軽減税率の対象のため、消費税の対応をほぼ確認していませんでした。
今更ですが、ざっくりで結構ですので、全商品が軽減税率の場合の対応を教えてください。
楽天、Amazon、ヤフー、Qoo10に出店しています。
ヤフーだけは、担当のECさんから連絡いただき、軽減税率にチェックを入れました。
よろしくお願いします。
投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2019/09/28 10:34
ECマスターズの伊藤です。

頂いておりますご質問についてですが、
担当より、明日以降に回答させていただきます。

恐れ入りますが、ご回答まで今しばら………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/09/29 12:29
ECマスターズの小野です。

> 弊店は、食品しか扱っていないので、全商品が軽減税率の対象のため、消費税の対応をほぼ確認していませんでした。
> 今更です………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/09/30 18:57
ECマスターズの小野です。

Qoo10の場合は、

https://qsm.qoo10.jp/GMKT.INC.Gsm.Web/Popup/Commo………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/10/01 17:27
お世話になります。
対応できました!
ありがとうございます。………(省略)………