• 文字サイズ


解決済

完売商品の対応について

  • 相談者:非公開
  • 2015/08/19 21:53
いつも参考にさせていただいています。大変勉強になっていますが日々の注文対応が大変で余裕がない状態です。
さて、楽市では完売商品でも「売切れました」とキャッチコピーに書いて順位も下げて掲載しているのですが、ヤフーショッピングではどういう方法がいいのでしょうか?
影響ないのであれば管理上データーがない方が見やすいと思っています。アドバイスお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/08/19 22:55
ECマスターズの塚本です。

>ヤフーショッピングではどういう方法がいいのでしょうか?

楽天と同様にサーチからの商品ページへの入口を多く確保する
意………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました